--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2012.10.01 Mon 18:47

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」


暑かったのでタンクトップ着てます
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆Reinaです

今日から10月ですね!
私の所、3連休でした!土日と都民の日で

3連休なにしてたかといえば
近所の友達と外で缶けりしたり

地獄の何丁目したり、増やし鬼したり
なんか色々と外で遊んでました

そうです、筋肉痛です(´・ω・`)
足があがらないよおおお

毎日だらだらしてたし、筋肉痛になるのは当たり前だけどね!
いやでも本当、いつもの姿勢ができなかったり

無理矢理やろうとすると痛いです(´・ω・`)
明日学校行ける気がしないReinaでした!

コメントのお返事☆

スイさんへ♪

英語本当にわけわかめですよ!
あれです、スモールとかしかわからなかったです!w
ヤバイ・・・スイさんよりわからないかもしれない・・・!

あの曲本当に良い曲ですね!
ギャリーが!ギャリーがいるよ!
うああああああああふぉおおおおおお!
とかしばらくテンションあがりっぱなし
でしたw

コメントありがとうございます!


スポンサーサイト

comment

no subject

都民の日っ!あぁこっちでいえば県民の日だなっ!と
ふと気づいた瞬間、缶けりと増やし鬼に
ただならぬ懐かしさを覚えたのは
気のせいじゃないです…!笑

おおふ筋肉痛ェ、、、っ;;辛ァ、、、(´;ω;`)
じつは私も3日ほど前に、フリスクでサッカーやったら、
見事に筋肉痛になりました。
足は組めないし、立ったりするのも一苦労で
カタカタと年老いたような歩き方をしては
家族に笑われて、悲惨な日々だったですww;

早く治ることを祈りますよ!!(`・ω・´)bグッジョブ
  • 2012.10.02 Tue 18:54 |
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


